2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【有村千佳】僕が任された仕事は女上司の性欲処理だったヽ(=´▽`=)ノ

2014.12.17.Wed.20:25
パンスト上司中出し2

あくせくと働く毎日。
ある日、女上司に呼び出され新しい仕事を任されることになった。
その仕事内容とは…。
女上司の性欲処理だ。
僕のチンポを使って女上司を気持ちよくさせなければならない!
重要な仕事をおおせつかった僕はどうすればいいのか考える…。
そして導き出した答えは…。
生挿入、中出しセックスだ!
女上司は恍惚の表情を浮かべて満足していたみたいだ。

続きを読む "【有村千佳】僕が任された仕事は女上司の性欲処理だったヽ(=´▽`=)ノ"

【有村千佳】淫乱奥様はどんなチンポでも感じちゃうビンカンな体だ(´∀`*)ポッ

2014.11.20.Thu.17:28
有村千佳

頼まれたら断れない性格の奥様は次々とエッチなことをされちゃいます。
緊縛されておもちゃでイタズラされたり、見知らぬ男とのセックスを命令されたり、緊縛されている夫の目の前で他の男に犯されたり…。
だけど、嫌がる素振りもみせずに、快楽に身を委ねて感じまくりのイキまくり!
淫乱奥様の性欲はとどまることを知らない!

続きを読む "【有村千佳】淫乱奥様はどんなチンポでも感じちゃうビンカンな体だ(´∀`*)ポッ"

【有村千佳】ミニスカコスプレメガネちゃんが中出しされちゃった件について(゚ε゚)キニシナイ!!

2014.11.12.Wed.19:24
メガネ

メガネで知的な感じになったミニスカスレンダー美女の体をキッチンでまさぐる!
次第に感じて気持よくなってきたのか、身をよじらせて息づかいも荒くなり…
チンコはキツキツマンコの中に吸い込まれていく!
そしてフィニッシュはもちろん中出しだ!
続きを読む "【有村千佳】ミニスカコスプレメガネちゃんが中出しされちゃった件について(゚ε゚)キニシナイ!!"

【有村千佳】マド○ギのま○かと生ハメセックスしたったったったったった( ゚д゚)

2014.10.14.Tue.19:25
コスプレSEXシンドローム 有村千佳3
どう見てもマド○ギのま○か…
美少女過ぎるま○かのおっぱいもマンコも全部これからさわれる…
こんな夢の様なプレイができるなんて幸せ過ぎる。
最初は服を着たまま挿入…次第に脱がして…
続きを読む "【有村千佳】マド○ギのま○かと生ハメセックスしたったったったったった( ゚д゚)"

【有村千佳】お姉ちゃんにセックスのやりかた教えてもらったったΣ(゚Д゚)

2014.10.14.Tue.19:03
お姉ちゃんのリアル性教育1 有村千佳
お姉ちゃんの体さわってみて?
弟にセックスのやりかたを教える姉。弟に触られて火照った体は一人の男として弟を受け入れてしまう。
コンドームの付け方から乳首の触り方、挿入の仕方まで…。
禁断の姉弟相姦が繰り広げられる。
続きを読む "【有村千佳】お姉ちゃんにセックスのやりかた教えてもらったったΣ(゚Д゚)"
無料エロ動画 アクセスランキング